皆さんおはようございます✨
3月🌷春〜ですねぇ🌸✨



お知らせです❣️
KAEDE-HIMEは大人のお稽古サロン(お教室)のイメージが今は強いかと思いますが、保健所認可の美容所サロンがあります😊
ここでは10年以上まつげサロンとして経営していたのですが、子育てなどの多忙期で一旦お休みをさせていただいてました🙇‍♀️
今年度からラッシュリフト&ストレスケアアロマサロンとしてサロンを再開させていただきましたので、改めまして宜しくお願いします🙇‍♀️

手作りコスメ教室やアクセサリー教室は『華やか』なイメージ、
美容サロンは『癒し』のイメージで、同じInstagramアカウントで混合するのはどうしてもごちゃごちゃしてしまうため、アカウントをわけることにしました🙏
Beauty Salon KAEDE-HIMEのInstagramのフォロー&応援もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️
https://www.instagram.com/beautysalon.kaedehime

今後のサロン情報はこちらで発信していきます✨

そして、大人のお稽古サロン(手作りコスメ教室、メディカルアロマ教室、手作りアクセサリー教室)も今まで以上にレッスンも増やしてますので今後もこちらのInstagramもお楽しみいただきたいと思います💓
https://www.instagram.com/cosmeticsschool.kaedehime

『華やか』な世界も
『癒し』の世界も
世界観は違うけど、どちらも好きで、どちらも必要で、どちらも自分なんです✨
今後とも宜しくお願いします💓

#逆さまつげ矯正 #逆さまつげ矯正パーマ #ラッシュリフト #ケラチンラッシュリフト #韓国風束間まつげ #韓国風束間ラッシュリフト #韓国風束間まつげパーマ #束間まつげパーマ #韓ドル風まつ毛パーマ #韓国まつげパーマ  #韓国アイドルまつげ #メーテルラッシュリフト #形状記憶まつげパーマ #下まつげパーマ #逆さまつ毛 #ラッシュリフト大宮  #まつげパーマ大宮 #まつげサロン大宮 #大宮ラッシュリフト #大宮まつげパーマ #大宮まつげサロン #見沼区まつげパーマ #見沼区まつげサロン #まつげサロンkaedehime #アロマサロン大宮 #ストレスケアサロン #ストレスケアサロンkaedehime #五感ストレスケアアロマボディトリートメント #528hz  #kaedehime