https://www.instagram.com/reel/CooCe-fJz51/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


先日、オンラインでオーガニック口紅とカスタマイズ美容液のディプロマレッスンご受講いただきました💓


たくさんのディプロマレッスンをリピート受講してくださりありがとうございます💞


オンラインレッスンでも、対面レッスンと同じように、しっかり学べ、ちょっとした知恵や、失敗する方法も成功する方法も惜しみなくお伝えします❣️


楽しく勉強をするのが一番💕

息抜きの趣味から、資格取得してお仕事にしたい方までサポートいたします💞


リールを最後までご覧いただけると嬉しいです✨

そして、保存やフォロー大歓迎です💓


手作りコスメをされる先生方でも、このseriaで売っている金属カップを使用されている方は多いのではないでしょうか?

口紅やリップ、グロス作りに最適ですよね💕


ただ〜し!!

この形!!!


材料をカップに入れていく時に不安定すぎて倒して中身をこぼした経験はありませんか!?


例えば、受講生様がこぼされてしまうこともあると思います❣️

先生方は

「大丈夫ですよ〜また作りましょ💕」

って全然気にしないかもしれません‼︎


で、す、が、

受講生様は、申し訳ないという気持ちでテンションが落ちてしまうかもしれません😣


そんな気持ちにさせないように、いつも受講生様の立場になって、色んな気遣いをしていきたい✨

心から楽しかった!!って思っていただけるように💕


たくさんのワークショップやレッスンをしてきたけど、

最初から成功したなんて思ってなくて、

ちょっとしたトラブルや、こうすれば良かったなぁ〜😩とか反省点は毎回毎回ありました💦


毎回反省点が出るから、次のワークショップやレッスンまでに必ず改善させる✨

それの繰り返しです😊


もちろん今が完成形でもなく、まだまだ気づきはあるしゴールなんてなくて

『進化は永遠』

だと思ってます❣️


楽しいことが好き✨

人を喜ばせることが好き✨

女子力上がることが好き✨

可愛いものが好き✨


こんな方は、手作りコスメの先生にピッタリかも💕

手作りコスメの先生になりたい✨

おうち教室を開きたい❣️


そんな方は、手作りコスメ教室KAEDE-HIMEで資格取得講座をご受講いただけます✨

主にスキンケアを学びたい、口紅やリップを学びたい、パウダーコスメを学びたい、カラーコスメを学びたい、トータルで学びたいなどお気軽にご相談くださいませ✨

ホームページもご覧ください😊

https://kaedehime.amebaownd.com


#手作りコスメ #手作りコスメ教室kaedehime #手作りコスメ教室さいたま #手作りコスメ教室大宮 #手作りコスメ教室埼玉 #オンライン手作りコスメ教室 #オンラインレッスン #オンライン手作りコスメ教室kaedehime #好きなことを仕事に #趣味を仕事に #手作りコスメ資格取得講座 #手作りコスメ資格 #オンライン資格取得 #オンライン資格講座 #kaedehime #日本手作りコスメ協会 #日本手作りコスメ協会認定講師 #セリア #seria #BRUNO #brunoがある暮らし #ブルーノ #BRUNOで手作りコスメ