リールをご覧ください🤍



先日、ヴィーガンコスメセレクトコース ディプロマレッスンをご受講いただきました❣️


ヴィーガンリップと、ヴィーガンアイブロウをお作りいただきました😊


オンラインレッスンでは、カメラで手元を写しながら私も一緒に作ります✨


今回は受講生様がバッグ型リップ容器を選ばれたので、私も同じ容器で作りました💕

やっぱりこのバッグチャームになっているバッグ型リップ容器は可愛いし便利‼︎


バッグの中や化粧ポーチをガサゴソ探さなくても、ボタンを押せば、カチッ!と出てきて、底面のミラーを見ながらすぐリップできちゃう👄✨


何塗ってもガサガサ皮剥けしてしまう敏感肌さんにも是非使ってもらいたいリップです💕


ヴィーガンアイブロウは、自分の髪色に合わせたり、自分に合う色を混ぜ合わせて作れるのです✨

そして、朝メイクしてお直しいらずの優秀コスメ💞


ディプロマレッスンでしたので、同じレシピでの講座を開講していただくことができます✨


ディプロマレッスンでは、個人レッスンやワークショップを開く際の注意点や、こうするとこういう失敗をするとか、こうするとこういうふうに良いという内容や、お教室でレッスンする場合、外でワークショップをする時どこをどう変えると効率が良いかなど細かくお伝えしています😊


また、受講後のご質問やご相談も何回でもできます✨

不安点はクリアにして自信をもって開校していただきたいと思います💓


KAEDE-HIMEでは、スキンケアからカラーコスメなど資格取得ができる単発レッスンから、セットになっているコースもあります❣️

また、日本手作りコスメ協会の認定講師をしており、日本手作りコスメ協会の資格取得講座を私から受講していただくことができます✨


手作りコスメが全くの初心者の方でも基礎から学ぶことができますし、アフターフォローも万全です💞


どんな講座があるかなど気になる方はホームページから見ていただければと思いますが、たくさんあってわかりずらいかと思うので、どんなことを学びたいかなど直接ご相談していただき、お伝えすることもできます😊


お気軽にDMまたはメールをしてください💕



#手作りコスメ #手作りコスメ教室 #手作りコスメ教室kaedehime #手作りコスメ教室大宮 #手作りコスメ教室さいたま #手作りコスメ教室埼玉 #手作りコスメ講座 #手作りコスメ資格 #手作りコスメ資格取得講座 #手作りコスメディプロマレッスン #日本手作りコスメ協会 #日本手作りコスメ協会認定講師 #ヴィーガンリップ #ヴィーガンアイブロウ #ヴィーガンコスメ #敏感肌コスメ #バッグ型バッグチャーム #可愛いバッグチャーム #可愛いリップ #可愛いコスメ #手作りリップ #手作りアイブロウ #音フェチ #ジルバイジルスチュアート #jillbyjillstuart #可愛いバッグ