7/2(土)ライフキャリアマルシェ大宮

 

皆さんと楽しく過ごしたお時間のリール動画をご覧ください🤍
https://www.instagram.com/reel/CgGmjaWlFzQ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
 
ハーバリウムネイルオイル作りにご参加の皆様ありがとうございました💓
とても皆さんが楽しそうに選んだり作ってる姿が好きすぎて、ついつい私はカメラを回してしまいます🤍
 
みんな違うから、仕上がりも違くて
でもみんな素敵に仕上がる💓
 
その可愛いハーバリウムネイルオイルを見てまた癒されております✨
 
皆様にお会いできて嬉しいです✨
ご参加本当にありがとうございました🙇‍♀️💓
 
手作りコスメ楽しいですよね🤍
手作りコスメは化粧水、乳液、ハンドクリーム、リップ、口紅、チーク、アイシャドウ、アイブロウ、フェイスパウダー、ファンデーション、日焼け止めなど、
もう何でも作れちゃうんです✨
マルシェだと時間が限られている関係で、お時間がかかるものやけっこうな機材が必要なものは、なかなか作れないので、もし他にも色んなもの作ってみたい〜って方は、ワークショップや個人レッスン、オンラインレッスンもやってますので、是非作りましょ💕
 
リクエストに合わせて開催いたします🤍
こちらからお問い合わせください✨
 
 
#手作りコスメ #手作りコスメ教室 #手作りコスメ教室kaedehime #手作りコスメ教室さいたま #手作りコスメ教室埼玉 #手作りコスメ教室大宮 #日本手作りコスメ協会 #日本手作りコスメ協会認定講師 #ハーバリウムネイルオイル #手作りコスメ講座 #手作りコスメ資格 #手作りコスメ資格取得講座 #大人のお稽古 #大人のお稽古サロン #大人のお稽古サロン埼玉 #大人のお稽古サロン大宮 #資格取得ができるお教室 #アロマ講座 #メディカルアロマ講座 #アロマクラフト #kaedehime #敏感肌コスメ #アトピーっ子 #子供スキンケア #敏感肌スキンケア #フラワーネイルオイル