〜アロマハンドクリーム〜



皆さんのハンドクリームに求めるものはどんなことですか?

私は
•肌に良くないとされる成分が入ってないこと
•肌なじみが良くお肌の内側から潤い保湿されるもの
•ベタベタオイリーにならず表面はサラッとしてるもの
•伸びが良いもの
•手荒れをケアしてくれるもの
•美肌作用のあるもの
•天然の良い香りがするもの
•可愛い容器
ですね~😊

でも市販のものだと満点つけれるものに出会うって難しい、出会ったことないかも。。
だから買って最後まで使い切ってリピートする!ってことが今までなかったです。

手作りコスメのアロマハンドクリームは私の理想を全て叶えたものです💓

何度も試作して、黄金比率レシピを作りました😊

しっかり保湿されるのにベタつかないんです❕
オーガニックオイルを使用し原料にもこだわりました✨
香りも好きな天然精油を入れてるので良い香りで癒されます💕
あかぎれもケアしてくれる精油を入れても良し✨
自分好みにカスタマイズできるのも手作りコスメの良さですね💓

1度作り方をおぼえればご自宅でも簡単に作れます✨
そしてこのハンドクリームは美容クリームなので、手だけではなく、お顔にも全身にもお使いいただけますよ❣️

~アロマハンドクリーム講座~
4.000円 座学•レシピ•容器•材料費込み
対面orオンライン

オンラインの場合、別途送料をいただいてます。
対面の場合はこちらで全てお道具が揃っていますが、オンラインご希望でお道具をお持ちでない場合は必要最低限のお道具の購入をお願いしています。スクールからではなくご自身でご購入されたものでもかまいません。

#ハンドクリーム #アロマハンドクリーム #手作りハンドクリーム #手作り乳液 #手荒れ #あかぎれ #手のシワ #手のシミ #いい香りのハンドクリーム #黄金比率 #ベタつかないハンドクリーム #保湿力のあるハンドクリーム #敏感肌ハンドクリーム #敏感肌コスメ #手作りコスメ #手作りコスメ教室 #手作りコスメ教室大宮 #手作りコスメ教室埼玉 #手作りコスメ教室kaedehime  #手作りコスメ教室さいたま #手作り化粧品 #手作り化粧品教室 #手作りコスメ講座 #手作りコスメ講座 #手作りコスメの資格 #手作り化粧品資格 #kaedehime #可愛い化粧品容器 #可愛いコスメ容器 #可愛いハンドクリーム #オンライン講座