こんばんは。

魂のインタープリター:さとりんです。


以下の西洋占星術のモニターの件、

ありがたいことに募集から1時間を

待たずに満席🈵となりましたので、

募集を終了させて頂きました。


大変多くの皆様からのご応募

まことにありがとうございました🙏✨


 

==================


ずっとやろうと思いながら、怖さもあってできなかった西洋占星術の占いモニターを募集させて頂きます!⭐️


今回は出生時間と出生場所の分かる30名様のみ、無料で「太陽と月」のリーディングを行います。

 

生年月日と

生まれた時間と

生まれた場所

が分かるかた限定!


先着30名さま限り、無料モニターを募集いたします!


西洋占星術(太陽と月)で占う、あなたの基本テーマや心のありかたについて。

お申込みは、こちら↓です。

⭐️満席🈵のため、

募集を終了させて頂きました。

ありがとうございました🙏✨


 


私、ここ数年はオラクルカードのみ満月や新月のタイミングで募集を行っておりましたが、そもそも占いを本格的に学び始めたキッカケは西洋占星術でありました。


当時、結婚を考えていた人と私にはどうしようもない理由で結婚できないことになり、「私には結婚は無理だなぁ」と思っていた時に会社近くの渋谷の駅ビルで占ってもらったら、とても納得のいく回答をもらい「西洋占星術でも、そんなことが分かるんだ!」とビックリして私も学んでみよう!と思ったんですよね。


当時、独身でお金も時間も自由に使えていた私は、すぐに時間もお金も好奇心も注ぎ込んで学び始め、カウンセリングも学んで対面鑑定ができるようになっておりました。


しかし、その後、天の采配により、なぜかプロの占い師かつ合気道の指導者である夫と結婚することになり😹西洋占星術から離れていたのですが、ここ数年で改めて西洋占星術の奥深さを知る機会が増え「やっぱり占星術は面白い😻‼️」という単純な動機から、この度、無料モニターを募集させて頂くことにいたしました。


もう、これを書いている今もドキドキです💦


でも、どうなるかわからないけれど、そんな見えない先のコトより、やってみたいことをやってみよう!と思いました💕


ということで、よかったら生まれた時間と場所の分かるかた、私の今回の挑戦を応援して頂けましたら幸いです🙇‍♂️


ご協力よろしくお願いいたします🙏✨

 

 

 

【比べない】

 

人と比べ過ぎてはいけません。

貴方らしく自分の感じた道を進むとき、

神仏は貴方のことを見守りくださるでしょう。

 

成田山深川不動堂