あっという間に9月も

残すところ、あと数日。

東京では、すっかり風が冷たくなって

秋の気配を楽しんでいる
鎗田聡子(さとりん)です。(*^_^*)



さて、アメリカのアリゾナ在住の

あっちぃ(acchi aya sanchez)さんと、
沖縄在住の上里民洋さんの

おふたりがコラボした
クマラ数秘

『絶対数』の世界への誘いの

鑑定結果を受け取ってから、
もうすぐ1ヶ月。



最初は鑑定文を受け取って
すぐにブログを書こうと
思ってはいたのだけれど、

何となく言っていることの雰囲気は
わかるけれど私にはよく理解できない

ところがあって、あっちぃさんに

フォローして頂いたりしているうちに、

我が家では今使っている部屋を
入れ替えることになりました。



しかも30年以上使っていた部屋の

ふたへや分の壁紙を夫がひとりで

張り替えてくれていて、

本当に別の部屋のように

まさに家庭内環境を大絶賛

リニューアル中なのです。



ということで現在、我が家は

大規模な断捨離が始まり、
回収日の度に、大量のゴミや
古本が資源として排出され、
家の中はカオスと化しており
久しぶりに私もパソコンの前に

座って記事を書いております。


そもそも、どうして(一応、

基本的な数秘を知っている)私が
このコラボイベントに申込をしたのか?
といいますと、ひとつは

クマラ数秘という自分が

学んだのとは違う流派の数秘に

興味があったのと、それ以上に

『アセンデッド・マスターの
クマラからのメッセージ』

というものに

なぜかとっても、とっても
惹かれたからなのです。



「上里氏による数秘術は、

サナタナ・クマラから降ろされてくる

リーディングが含まれ、

同じ絶対数秘を持つ方でも

それぞれに違った内容が入ってくる」

となれば興味が湧きません?(笑)





『アセンデッド・マスター』って何?という方は、こちらリンク先の解説をご確認ください。



でね、鑑定文の中で(あっちいさん担当の)
『アセンデット・マスター・クマラからの

メッセージ』を初めて読んだ時、

なんとなく言われていることは

分かるんだけれど私には

自分の理解であっているのか、

よく分からず。(汗)



今回の鑑定書を受け取ったとき、

あっちぃさんが

「じっくり読んで、日を変えて、
また読み返して、、という風にすると

気持ちに落とし込みやすくなります。
抵抗したいところが、

今の課題だったり、、、。」
とか

「ゆっくりでいいので、

焦らずにお時間の

あるときにでも❤️」と

書いてくださっていたこと。



そして、そのアセンデット
マスター・クマラからのメッセージの中に

「あるがままの自身に

コンタクトしていきましょう。
多くの時を越えて。サナタナ・クマラ」

という文章があって、その部分は

とってもすんなりと納得できたので、

今回は焦らず、じっくりとモヤモヤとか、

「早く感想を書かないと!」という

罪悪感は捨て、
「少々遅くなっても変化を
しっかり味わって、感想は
書きたくなってから書く!」

という覚悟を決めて
実行させて頂きました。(^^;)



 

それと実は私、この鑑定書を受け取った
10日ほど後がお誕生日だったのです。



このクマラ数秘の鑑定書には、
毎年のバイオリズムも
記載されているのですが、

クマラ数秘の場合は、
「お誕生日を迎えるタイミングで

(年齢ごと・毎年ごと)に
どんな時期にいるのか?」が

変わってくるので、お誕生日前後での

その変化も実際に体感して
味わってみたかったんですよね。(^^;)


それで、そもそもなぜこんなに
ダラダラと最近の自分の事を
書いているのか?
といいますと、私
鑑定書を受け取ってから
この1ヶ月のあいだに、

今回、鑑定して頂いた内容が
おどろくほど私の中でしっかりと

腑に落ちるようになり、
「私の中の大切なもの
(軸、役割、存在価値)を
どうするか?」

というテーマが現実的な生活にも
大きな影響をあたえ、前出の

家庭内引越しなどの外部環境も
自分の気持ちのありかたなどの

心理面にも大きな変化が

生まれてきております。




そもそも私の場合、当初から

「生まれた時間を加味するか

どうか?」の疑問もありまして、

今回おふたりには私が、

どんな数秘の
生き方をしているのか?
生き方をしていくのか?
どちらの生き方を選ぶのも
自分自身!!

という基本中の基本のテーマにも

ダイレクトに触れていただき、

本当にありがとうございました。

 


この鑑定書は、

・数秘から読み取るあり方

 

・ラッキーナンバー&ラッキーカラー
 

・指導&サポート (←これもおススメ!)
 

・縁の深いもの

 

・人生の指針としてのメッセージ

(金運活性化のヒントまで!)
 

・生まれたときからのバイオリズム

 

・絶対数秘からのメッセージ

 

・アセンデットマスター・クマラからのメッセージ

(4人のクマラさんのうち、必要な方から)

 

という、大変もりだくさんな内容の鑑定に

なっております。

 

 

 

今、私の周りをみても私以外にも

色々なトラブルや、

自分ひとりのチカラでは

どうすることもできないような

問題に直面していたり、
人生のカオス(混沌)の渦に

翻弄されている人が多いような

気がしています。




もし、あなたも
この先の生き方をどうするのか
迷っていたり、不安な気持ちが

強い人はもちろんのこと、

何か気になる項目がある方も

この鑑定はおススメです。


 

 

自分の生年月日と氏名という

現実的な数字から算出される

PCC数秘カウンセラーの

上里さんからのパートと、

あっちぃさんからの
見えない世界からのメッセージの

両方が楽しめる今回のコラボ企画を
あなたも味わってみては
いかがでしょうか?


私の場合は、結果を受け取るというより、

申込を決めたタイミングから変化が

始まっていたような気がするのですが、

あなたも自分の場合は
どんな変化が起こるのか?を
ご自身で体験してみませんか?

(*^_^*)



詳細は以下の、あっちぃさんのブログ

『銀河の羅針盤』のリブログ記事を

クリックして確認してみてくださいね~。






上里さんと、あっちいさんの『クマラ数秘』のお申し込みは、こちらをクリック!




そうそう!

今、あっちぃさんと、上の

リブログ記事の中で

感想を寄せてくださっている、
たなかともこさんが
金華山神社(宮城県石巻市)への
復興応援イベントの参加者さんを

募集されております!


日時:10月02日(水) 
日本時間の朝10時から昼12時までの2時間。
参加費は全額寄付、おひとり¥2000-

田中朋子さんと、あっちぃさんの金華山チャリティー 参加型トークイベントの詳細は、こちらの文章をクリック!


この復興応援イベントも今年で3年目!


10月2日(水)当日は残念ながら私は

参加できませんが、こちらのコラボ企画も
きっと楽しいこと間違いなし!


どなたでもオンラインで参加できますので、
興味のあるかたは是非参加されてみて

くださいね~。(*^_^*)


では、これからの毎日も

さらに豊かであることを
心よりお祈りいたします。



さとりん