おはようございます。
メッセンジャー
「さとりん」です。(*^_^*)
 

現在は毎週金曜日に

神様&閻魔様からのメッセージを
お伝えさせて頂いております。

 

 
{4C094FB8-C0CA-4189-BB71-E46C44C54597}

 


★今日の神様
【おおくにぬしのかみ】

 

心を鎮めて、いま自分が

やるべきことをやりなさい。

 

受け継がれてきたものは、

形をかえて受け継がれていくもの、

そのまま形も変えずに

受け継がれていくもの、

どちらもあって継承される。

 

 

形があるから守れるもの、

形がないから守れるもの、

形を守る、本質を守るのか?

どちらを選ぶのか?は

あなたが自分で決めて良い。

 

 

それは、あなたの肉体や

心の中も同じこと。

 

 

自分をいたわり、

相手をいたわる。

 

 

自分をねぎらい、

相手をねぎらう。

 

 

自分を大切にし、

相手も大切にする。

 

 

「なすべきこと」とは

大金を稼ぐとか、

人から賛辞を受けるとか、

そんなに大そうなことでは無い。

 

 

日々の暮らしを

丁寧に送ること。

 

 

小さな幸せに自分自身で

気がつくこと。

 

 

自分の中の「心地よさ」に

心静かに目を向けてみる。

 

 

 

まずは

自分の心に寄り添ってみる。

 

 

 

誰かと分かちあうのは、

その次で良い。

 


==================

★今日の閻魔様
白閻魔【焦り】
黒閻魔【◯◯とは?】

 

 

焦りはね、

目標が大きすぎたり、

無理があったり、

誰かと比べているときに

起こりやすいと思うんだ。

 

 

完璧なんて

どこにも無い。

 

 

 

まずは小さいこと、

できること、

やりたいことを

少しずつ、少しずつ

続けてごらん。

 

 

 

軸を自分に戻してね、

目先の事を楽しんでいたら

いつの間にか焦ってることすら

忘れているよ。

 

 

 

「焦ってる!」って気づけたら、

もう、それは焦りから解放される

一歩手前。

 

 

 

ちょっと深呼吸して、

その辺を少し歩いてきたら、

きっとまた笑顔のあなたに

戻れるからね。

 

 

 

焦っても、のんびりでも

ちゃんと明日は

来るんです。

 

そんな歌もあったよね。

 

 

 

だから、

あなたも

大丈夫、大丈夫。

 

 

==================

いかがでしたか?


このメッセージが必要な方のもとに

 

 

 

 

届きますように。(*^_^*)


 

 

今日も、おかげさまで
ありがとう。
 
行ってらっしゃい、
行ってきます。

 


さとりん☆ (*^_^*)

 

 

 


 

 

  
  キラキラ虹 東京都墨田区にて
     セミナーやセッションにも使える
     レンタルスペースのご案内は、
     ★こちらから★
 


   お帰りに、「さとみくじ」ひいてみます?(*^_^*)

 


400
おかげ様で

いつも、ありがとうございます!

さとりん