奥歯が痛くなってしまい
急遽、久しぶりに
歯医者さんに行ってきた
鎗田(やりた)聡子
さとりんです。(*^_^*)



さて、今週末の土曜日の
3月11日に
飯田橋の東京大神宮に
【月詣り】で参拝するのですが、
(まだ、お席がございます!)
前回頂いたご感想を
ご紹介するのが
こんなに遅くなってしまいました。



せっかく参拝後すぐに
紹介&Facebookでも
タグ付け可能ということで
御感想を頂いていたのに
申し訳ありません!!



今回、【月詣り】2月度の
品川神社に参加してくださった
ともこさんから、こんな
ご感想をいただきました。

あっぷ

中央が、ともこさん。



ともこさんのご感想  
(【月詣り】@品川神社)
 
さとこさん、改めて本日は
ありがとうございました。
と、遅刻して申し訳ありませんでした(汗)


本日は好天に恵まれたおかげで、
白竜のような雲を見ることもでき、
東京の中心とは思えないような
神秘的な稲荷神社にもお参りできて、
素晴らしい思い出になりました。


さとこさんがあちこちのポイントを
丁寧に解説してくださったので、
神社全体の記憶も残りやすかったです。


直会ではボリュームたっぷりのご飯を
頂きながら皆さんとゆっくりお話しできて、
とても楽しい時間を過ごせました。


東京は住んでいる場所でありながら、
会社勤めをしていると神社は
なかなかお参りできないので、
こういう機会があるのはありがたいです。


カードメッセージも
ありがたく受け止めました。


自分だけでなく、他の参加者さんの結果も、
どことなく響くものがあり、やはり
ご縁なのかなと思いました。


また、次回以降も都合が合ったら
ぜひ参加させて頂きたいです。

本日はありがとうございました。




ともこさん、こちらこそ
ありがとうございました。
(*^_^*)



時間に間に合わなかった件は、
今回の最寄り駅である
「新馬場」駅は、各駅停車しか
停まらない駅なのですが、それを
事前にご案内していれば
良かったですよね。
申し訳ありませんでした。



とにかく、この日は
本当に良いお天気で、

富士塚から見下ろす品川の街並みが
気持ち良くって、
青空に浮かぶ白い雲が
本当に神秘的でしたし、

お稲荷さんも何だか別世界に
いるような不思議な雰囲気を
楽しめましたよね。

image


ともこさん、今回はご参拝だけでなく、
嬉しいご感想も頂きまして
本当に、ありがとうございました。




この【月詣り】では、
神社に参拝するだけでなく
神社参拝の楽しみ方のコツや、
日本の神様カードを使った
プチ・リーディングも
行っております。




1か月おきに、平日開催と
週末開催を行っておりますので、
ご都合のよい時に
ご参加して頂けたら嬉しいです。






今週末の【月詣り】@東京大神宮
まだ、お申込を受付ております♡

 【弥生】3月11日(土)は
東京大神宮(千代田区)に
参拝いたします。
詳細は、★こちらから★




お申込み、お待ちしております。





~ 現在募集中のメニュー ~


対面もしくは、Skypeにて、あなたのお話うかがいます。
対面セッションのご案内 
 URL2 ただいま、モニター価格にて受付中です。 押




月に一度は、一緒に神社に参拝してみませんか?
 URL2 【弥生】3月度は東京大神宮、【卯月】4月度は根津神社にて開催します。
(神様カードのプチ・リーディング付き)



400

お申し込み、
お待ちしております。(*^_^*)