今朝の「神様&閻魔様からのメッセージ」で
「今日こそやろう!」と思っていたことを
他の人からもやるようにダメ押しされて
思わず笑ってしまった
鎗田(やりた)聡子です。(*^_^*)



その、「今日こそやろう!」と
思っていたこととは、
今月の1月23日に第一回目を開催した
【月詣り】神田明神
御感想をブログで
ご紹介させて頂くこと!



前回のRikakoさんの御感想を投稿してから
更に日数が経過しておりますが、
今回は、N.Y.さんのご感想を
ご紹介させていただきます。

image

右端の黒いコートがN.Y.さん、
真ん中はRikakoさん。



N.Y. さんのご感想  
(【月詣り】@神田明神)
 
本日は
ありがとうございました。


いろいろな偶然が重なって
鎗田さんに実際に
お会いできた奇跡に
驚いています。


今日訪問したのは、
思い返してみれば、
ずっと縁のあった土地でした。


中学、高校、専門学校、
大人になってから
資格を取った学校も全て神保町と神田。


なのに一度も訪れたことの
なかった神田明神に
行くことになったのは、
神様のお導きかなと。


鎗田さんとの出会いの
おかげです。


私の日課である神社への
お祈りも、今日知識を
得たことでさらに
意味のあるものに
なりそうです。


一緒に参加された方も
優しくて素敵な方で
出会いに感謝です。


本当にありがとう
ございました。
 



N.Y.さんから、このご感想を頂いて、
ちょっとビックリ!


というのも、私も福岡県の
高校を卒業したあと、上京し、
神保町と神田で学生時代を
過ごしていたからです!



もちろん、すぐにその事を
N.Y.さんにメールしたんですけど、
そしたら更に驚愕の事実が・・・!



なんと私たち、
同じ学校で
学んでおりました!


しかも2つ!!(≧▽≦)


きゃー!
もう本当にビックリ!!!



神保町とか神田あたりには
本当に学校もいっぱいあるので
あの辺で学んでいたことがある!
と、それだけでもビックリだったのですが、
まさか同じ学校だったとは!!!!



しかも、1つの学校でも凄いと思うのに、
2つですよ、2つ!!(≧∇≦)



もちろん、そんなこと私だけでなく
N.Y.さんもご存じありませんでした!!


もう、これって、やっぱり私たちの
後ろの見えない皆様達が
きっとご縁つなぎをしてくださったとしか
思えないですよね~!(≧▽≦)



しかも、びっくりしたことに
N.Y.さんは以前から
このブログを読んでくださっていて、
私の去年7月の竹生島旅行
(滋賀県彦根市)の記事が
きかっけになって、
N.Y.さんも去年の12月に
竹生島に行かれたそう!!



この竹生島をはじめとする
彦根の旅は本当に私に大きな
影響を与えまして・・・。



ここから福井の旅へと繋がり、
今の私があるような気がしています。



と、その割に書きたい事が
色々とありすぎて全然
竹生島の記事が
書けていないという・・・。(^^;)


そんな大事な彦根旅、
しかも竹生島の肝心なところで
止まってしまっている記事でも
読んでみようかなぁと気になった方は、
こちらから★





とにかく、本当に知らないうちに
色々なご縁がつながっていたことを
実感できて、いま思い出しただけでも
本当に嬉しいです!!(≧▽≦)


image

神田明神の大黒様。


大黒様は、
国土経営・夫婦和合・
縁結びの神様
言われているのですが、
本当に今回も
色々なご縁をつないで頂き、
ありがとうございました!





この【月詣り】参拝ツアーの中では、
最低限 知っておいて頂きたい
神社での参拝方法や、
願いがかないやすく
神様達と仲良くなれる参拝のコツ
などをお伝えしておりますが、


その参拝の後に
こういうシンクロニシティー
(偶然の一致)などが起こったり、
本人にとって
嬉しい出来事が本当に
次々と起こったりして
ご利益を実感できる
んです。
(≧▽≦)


(*あくまでも個人の感想です。
個人差がありますので、効果を
保証できるものではありません。)

image



次回の【月詣り】は、2月19日(日)に

品川神社で開催いたします。


参加して下さったかたには、
お一人様に1枚ずつ
「日本の神様カード」を引いて
神様からのメッセージも
お伝えしております



あと2名様に参加して頂けますので、
ご一緒に参拝いたしませんか?



私と直接会ってお話すると、
きっと良いことや、
嬉しい気付きが 
いっぱい起こり始める
みたいです。(^^;)


その方に必要なご縁が
見事につながり始めるのです。


それを確かめに来てください。(笑)




次回の【月詣り】@品川神社の





~ 現在募集中のメニュー ~


募集開始! 沖縄からのメッセージをお伝えします



対面もしくは、Skypeにて、あなたのお話うかがいます。
対面セッションのご案内 
 URL2 ただいま、モニター価格にて受付中です。 押




月に一度は、一緒に神社に参拝してみませんか?
 URL2 【如月】2月度は、一粒万倍日の19日(日)に品川神社にて開催します。
(神様カードのプチ・リーディング付き)



400

お申し込み、
お待ちしております。(*^_^*)