無印習慣はいつ?×9/30(月)EAトレード結果 | 今を楽しみながら夫婦でFIRE目指す30代4人家族

今を楽しみながら夫婦でFIRE目指す30代4人家族

夫のうつと5年の不妊治療をへて、2児の子育て中ママ。
やっとできた子供たちとの"今"を楽しみながら毎日自由にハッピーに生きてます。
夢は世界中を旅しながら生きていくこと。

家計はおおざっぱ管理+EAで安定して50万稼ぐを目標!

いつも読んでいただきありがとうございます

EAでサイドFIRE中のKaedeです

 

去年の10月後半に無印習慣があったので

今年もあるかな?と期待しています

 

うちはこのタオルはヘビーローテーションしています

理由はフカフカで気持ちいいのと

無印に行けばすぐ同じものが購入できるからです

 

 

物を減らすようになってから

形や色が揃っていると気持ちが落ち着くと感じ始めて。

 

いつでも同じものが手にはいるというのは気持ちを楽にします

多少の改定はありますが許容範囲内です

 

10月後半に無印習慣があるなら

消耗品は買い時なので狙っておこうと思います。

 

【9/30(月)のEAトレード結果】  

 \+7,604円/

 

月末最後でした~。月末ということを忘れていたくらい穏やかな相場でした。

為替は週末、月末月初荒れるイメージがあるのは自分だけかな

 

きちんと計算していませんが、目標の50万は届かず、

40万ちょっと超えたくらいの着地だと思います。

余裕できたらちゃんと計算しよう・・・

 

年内大きなチャレンジはしない予定ですが

来年は安定して50万出せるよう新システムを使うか

今のシステムのまま設定を変更するか夫と作戦会議中です

 

 

本日も最後まで目を通していただき

ありがとうございました!