火炎晶珠がようやっとログボで貰えたので、こちらもバトアリ参戦!


【メインメリンダ国】

3代目アグスティンで参戦してます。

春らしく茶会服で。

前みたいにパンイチで乗り込もうかとも思ったけど、まだ寒いし見てるこちらも寒くなるしやめました😂

よそ様のところに現れた時は、きっとほぼノーガードで突っ込んでくるタイプ(積+2)なので、バコバコやっちゃってください!笑


新しく実装されたタクティカル使ってますが、これなかなか良いですね!

クリティカル率結構高い。(武器のクリティカル補正のおかげかもしれませんが)

ただ、カウンターとセットで装備してると、うっかりカウンターと間違えて打つことが…


【サブメリンダ国】

とにかく煌びやかな衣装と武器で参戦。

レア度低めのスキルにカウンター混ぜてるけど、カウンター不発を連発するので戦いやすいわけでもない。笑


【ミリー国】

帰化してまだ1年も経ってない新人が参ります!

戦国ごっこ(?)してるだけに、武器が日本刀に見えなくもない。


スキルはほぼ緑、ステはハヤサ180、他は160程度、未強化ビーストセイバーです。

戦闘力低いのでめちゃくちゃ戦いやすかった!

対戦相手が★1〜3武器しか来ないし、特殊なスキルを使ってくることもない…

快適すぎる…ポイントは低いが…


弱いし勇者まで辿り着けないかと思ってましたが、カレイド様にお会いできました。


こっち刀剣なのに頻繁にカウンター当たりました。


同じワ国人としてリリア様にもお会いできたらいいね。

薙刀振るう女性武者ってかっこいい。


ワ国武器とか鎧いいなぁ…

鎧は水没で取った青いやつならあるけど、できれば黒か紺あたりがほしい(わがまま)



うちの子と遭遇しましたら、どうぞお手合わせお願いします🤲