帰化後、恋人として選んだのが、社交的な性格のドゥーガル・ブラジウスさん。

(国民の時の画像がなかった…)

どういう経緯でお付き合いしたかはうろ覚えだが、たぶん顔が好みで話しかけたのかもしれない…

たぶん…


褐色肌、色気のある目、しかも社交的…✨

ドゥーガルさんから告白を受けた時、

「え?!こんなイケメンと付き合えるんですか?!」だったなぁ。


ある日、ドゥーガルさんが鎧を着てデートに来た。

騎兵選抜についても知らなかったから、まさか近衛に応募してトナメを勝ち抜いていたとは知らなかったわ…

しかも、一緒に探索とか行くとけっこう強い。

(初期の頃から同年代のNPCよりも高ステ、武術経験ないはずなのに何故かRスキル持ち)

ガルさんと2人で。


待機していたレッラ王子もご一緒に。


将来義父となったジャンルカさんもご一緒に。


PCはほんとに弱くて、旧市街の遺跡で倒れたこともあったっけ💦

恋人が強いと非常に頼もしい。

でもこの時は、

騎兵に就職されたら忙しくて一緒に出かけたりデートする時間がなくなっちゃうんじゃないか…とちょっと不安になったりもしました。

(実際は全然違くて、試合と審判、着任・納剣式以外はフリーダム❗️)


そして…



デートを重ねるうちにプロポーズを受け… 






193年9日

結婚しました💒

姓はなんとなく「ブラジウス」を選んでおいたけど、今となっては気に入ってるし、これにしておいてよかったなって思ってる。

(一人っ子だから苗字変えたら消えちゃうし…)



ところで、

初代のお友達だった人たちはどのタイミングでどうやって仲良くなったかは覚えてないが、式後のスクショを見るとこの時点ではこんな感じだったらしい。


特に子供たちと仲良かった気がする…

みんな人懐っこくて可愛かった…(*´꒳`*)

ちなみに中の人の推しのアレクシスさんはまだ知り合ってすらいません。

独身時代に知り合ってたら絶対ガルさんと迷ってただろうし…←


その日の夜、子作りを向こうから持ちかけられた時には授からなかったけど、

後日こちらから子作りを持ちかけて、妊娠しました。

ハートがたくさん舞ったときはびっくりだった…笑



↑ドゥーガルさん、いい夢見てそうな寝顔してる…



翌日、妊娠を報告。

初めての子、すごく楽しみだったなぁ…。



この頃は無職で特にやることもないので、日がな一日夫の追っかけをやってたっけ…笑


白夜の日に闘技場まで追いかけると、


ちょうど初期龍騎士のルースさんがバグウェルと戦うところを見れました。

(戦闘中のスクショ残ってないのほんとに残念)

後の3代目の曽祖父です。


私の記憶ではどちらもいい勝負だったんだけど、惜しくもルースさん負けてしまった…


エルネア杯のことは何も知らなかった頃だから、スクショも無いしギブルも買っちゃいないけど、確か義両親のジャンルカさんアメジストさんも出場してたはず。

観戦したかった…



赤ちゃん楽しみだね♪




夫婦になってからも探索デート。


↑剣がグサッ(꒪ཀ꒪)