東京という都会の空で | ☆★

東京という都会の空で

流れ星をみました。

なんとか流星群とかで見たことはあったけども東京では初めて。
面接に無事に受かり、そのお祝いよ♪といわんばかり見事さに驚いた。
なんか幸先いいかんじ☆
自然もあたしの見方してくれるのねん!んーもぅ頑張っちゃうわぁ~

火水のみの酒処での仕事もシフトを間違えてて、オフに。見そこなっていた「真夜中の弥次さん喜多さん」を見に行った♪

スゴイよ、クドカンもといクンクは。
いーやーなんて言うんでしょうね~こ難しいこと考えずに笑えました。
でも映画館で一回みるより、DVDで何回も見たい。

今日は久しぶりに家でお酒を飲んでパヤパヤしてるので、また・・・
ほんっと、ぱやぱやしてますよ・・・
ぱやぱやってわかる?パヤパヤですよっ


明日から忙しい日々が始まりそうです。

もうちょっとお酒を飲んで、ヒガシの顔を想像しながらバースデイでディープインパクトの特集を見ながら、うとうとしながらハンドク最終回までがんばって見て寝ます。


ずっとずっといい夢が見続けられますように・・・
おやすみなさい。