初めてご来店された10ヶ月前、髪が大変なことになり、ツインブラシ、アイロン使わないと外出できない状態でした💦

それから3ヶ月周期で矯正させていただき、ボブからこんな感じに伸ばせました!
{76B5A46C-F602-420C-8346-D4E65BE7B34B:01}

何にもしてな~い(笑)って。
今回は、この新生毛の癖をのばすこと、

{13C566B3-AD49-4476-92B1-828D85A2D3A0:01}

3センチくらいカットして、修正部分も微還元して自然に丸くします。

シルカシリーズと、ある中アイロンで❗️

とっても素敵な大学院生のお嬢さん。

話すと、輪をかけて頼もしく素敵な女性✨

はまけんコントでドライして、軽くサラサラ柔らかく。

{67019187-3A9A-46E9-911E-BCD2163D6A85:01}

{55C4E469-DE39-433E-8B13-C5B866ABC2F5:01}

自然で素敵なのが伝わりますよね❗️❓

何にもしないナチュラルではダメ(笑)

雑木林ではなく、手入れした日本庭園じゃなきゃダメ(笑)

って、表現がまた面白い。

一緒に、絶滅種、自然な黒髪ロング目指しています