今日は朝からお仕事の後、息子たちとINAXライブミュージアムへ。

タイルの作品を作りたかったのですが時間が中途半端だったので、体験キットならおうちで作れると言うことでタイルの時間をお持ち帰り。

私が選んだキットは900円なり。



私はベースにオーナメントを選びました。
紙コップに入る分だけ好きな色のタイルを持って帰れます。

広げてみると結構たくさんありますね。
木工用ボンドを用意すると付属の綿棒につけて貼り付けていきます。

こんな感じかな?って並べてみるといいかも?

完全系はこちら。
なんともセンスない系。
微妙にボンドが飛び出しているけど乾いたら透明になります。
壁に飾っておこうかな。
息子は車の小物入れやメモ立てを選んでいました。

男の子は車好きだよねー。