最近の私。
16日に転んで肋骨にヒビが入りました。
しかも5日後まで痛い!痛いと言いながら普通に暮らしていました。
33歳の始まりは転んで散々な始まりです。
そんな私ですが、久しぶりにお料理教室へ行ってきました!
何度もお世話になっている韓国料理。
韓国人の先生が教えてくれます!


まずはホットック!熱々が一番美味しかった(≧∀≦)



チーズがめちゃのびるチーズダッカルビ!
チーズがトロトロで美味しかった!
昼にやったメニューを夜にまたやります!
わすれないうちに復習しなきゃね(≧∀≦)


しかもデザート付き〜(≧∀≦)
どのメニューも美味しかったしまた行きたいです!
いつもありがとうございます!またお願いします(≧∀≦)