東京暑くね(°_°)? | 逢沢 楓のブログ

逢沢 楓のブログ

ブログの説明を入力します。





おひさー(=゚ω゚)ノ


先月は今年度一発目ということで
みんなのヤル気が違った良い日々を過ごせました( ^ω^ )








てゆうことで初ナンバーリクくんおめっとさん♡










個人的にはNo.2
グループNo.4からの指名本数グループNo.1いただきやした( ^ω^ )
まだまだ満足いかないから今月も応援よろしくお願いします。←












からの4泊5日の弾丸北海道帰省してきました。笑





photo:01


photo:02


photo:03





いやー楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
けど寒すぎるww
なまら寒いってやつっすわ。笑










もーね!ぜひともみなさん一度は行くべきっ( ^ω^ )♡

北海道良いとこ!
もー大好き♡←












からのからの
今日から出勤っちゅーことで気合い入れて頑張ってくぞー!


今月こそは王座に君臨してやるぜーい(=゚ω゚)ノ










また見てねー♡




iPhoneからの投稿