こ、声が… | 逢沢 楓のブログ

逢沢 楓のブログ

ブログの説明を入力します。

お、おかしい。













ん?
風邪かな?














ラグビーしてたときは風邪とか気づかなかったのになあ。笑


やっぱり体小さくなってから弱ったな(・・;)笑












そんなこんなで声が変なわけで。

調子が上がんないわけで。

いいことが起きないわけで。












で、でもヤル気は人一倍あるんだからねっ\(//∇//)\笑












明日には絶対治すもんねっ!

新しい宣材撮ったし、新しい名刺も作ったし!












ちなみにこれ!
photo:01




※写真はあくまでイメージです。笑











けっしてV系目指してるわけでもイケメンなわけでもない(._.)
だからと言ってブサイクって言われても
鏡割れるほど己の顔面拝んでから言えやー
としか返しませんが。笑












そんなこんなで最近の私は
photo:02


ひなたさん、ヒロト、あきさん、あさみさんと肉食ったり









photo:03



尚くんと仲良くしたり








photo:04



りゅうとドンキで遊んだりしてたわけなんです(((o(*゚▽゚*)o)))














そんなこんなで20日の日曜日はハロウィンイベント\(//∇//)\











何の仮装しようか迷いに迷った結果…
















一生やらないことします。笑
絶対2度とやりません←











おそらく想像を絶すると思いますww














やるからには思いっきりやるよー(´・Д・)

けど引かないでよ?←













恥ずかしいから写メとか撮らないから実際に見てくれww














したっけー(・ω・)ノ







iPhoneからの投稿