8月!海! | 逢沢 楓のブログ

逢沢 楓のブログ

ブログの説明を入力します。


どーもー(´・∀・)ノ
先月はいろいろありましたね!
まあ多々事件があったりするのですが
なんやかんやでV3達成しました( ̄^ ̄)ゞ











そこで!
そろそろ初心に帰ろうかなと!
今までよりもテーブルマナーや言葉使いなど
当たり前のことをもっと完璧にしていきたいと思いまして!








今月は自分に厳しく、人に優しく、夜空に厳しくいきます((´゚∀゚`))笑
けど優しくしても甘やかしはしませんよ?←
とりあえずストイックに過ごそー!笑










そういえばこないだホストTVの撮影で海に行ってきました♡
地元にあるのに久々泳いでちょーはしゃいだww





photo:01



もー元気さんなまらおもしー!笑
一緒にいて笑い絶えませんww


ゆーせいと三人で波とたたかったり
砂に埋めたり
ちょー楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年はもう焼かないww
黒くなって焦げパンみたいになってしまったからねww






結果、暑かったけど楽しかった。゚(ノ∀`*)゚。
てことで地元帰って海行ってきます♡笑



そろそろお時間の方が来てるので写メでお別れしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

それでは☆




photo:02


photo:03


photo:04







iPhoneからの投稿