やばいなUVERworld、ガイシホールライブ行ってきますた!! まじ感動、 アンコール最高! また行きたいな ぁ とにかく手が痛いかなw? あと叫びすぎたw TAKUYA-------------- 何回いっただろうかwww 行った人一緒に語ろー ちょっとすごすぎで言葉にできんな。 行ったことない人もいくべし! でも現実に戻らないとなw テスト週間という現実、、、w んじゃもうちょういで学校行くんでここらへんで、