UVERworld、ガイシホールライブ行ってきますた!!


まじ感動、

アンコール最高!



また行きたいなぁ


とにかく手が痛いかなw?

あと叫びすぎたw



TAKUYA--------------

何回いっただろうかwww




行った人一緒に語ろー




ちょっとすごすぎで言葉にできんな。


行ったことない人もいくべし!




でも現実に戻らないとなw

テスト週間という現実、、、w


んじゃもうちょういで学校行くんでここらへんで、