今日の推し活 | かえでの気まぐれ日記

かえでの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。










葬送のフリーレン展行ってきた〜!


最終日前日だったからめちゃくちゃ混んでた…(私が入った後に45分待ちになってたガーン)







ヒンメルの像と指輪渡すシーンの像。


ここは事前にレポで見て知ってたんだけど、実際見るのはやっぱり違った照れ


あと映像コーナーもあってめちゃくちゃエモかったラブ





グッズは欲しかった物は完売してたので、メモ帳、アクスタ、アニメのガイドブックのみ購入。





クイズラリーやってて、所々難しいところもあったけど何とかクリアてへぺろ

特典のポスカはハイターニコニコ



帰りにマリオンクレープ寄って、怪獣8号のクレープ食べてきた爆笑





このキコルまじで可愛すぎるラブ



あと、最寄りのSeriaで犬夜叉のグッズ見かけたから思わず買っちゃった爆笑