W-KEYAKI FES.2021 初日! | かえでの気まぐれ日記

かえでの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。

今日から3日間開催されるW-KEYAKI FES.2021。



1日目、櫻坂のライブを観た(諸々の事情で諦めたので配信で)。



まず最初の演出。



めちゃくちゃかっこいい曲に合わせてメンバーが出てきた。



そのうち何人かは車で。



個人的に理佐とゆいぽんに銃持たせたのめちゃくちゃ天才だと思う。超かっこよかったラブ



その後、みんなジャケット脱いで、その下の衣装がめっちゃ可愛かったラブラブ



期でスカートの色分かれてるのかと思ったけどそうでもないっぽい?



あと、どの曲か忘れたけどゆっかねんが手つなの演出やってたのめちゃくちゃエモかった爆笑



やっぱり櫻のパフォーマンスってすごい照れ



ただ最後のほう証明でメンバー見にくい部分は多かったな。しょうがないけど。




そして、重大発表あるんじゃないかなーなんて思ってたら、アリツア決定!!



東京はまだ未定だけど、どのみち行けないな…たぶん…ショボーン




あと思ったのは、やっぱり有観客っていいなって。



ペンラすごく綺麗だった。



いつか行けるようになりたいな…