音楽的な習い事2つ

スポーツを1つ

 

いままで

じーっと暮らしてきたのに

いきなり、体も頭もフル回転

練習、練習

出来ないけど楽しかった(^▽^)/

でも、出費が・・・

 

結婚後はずっと専業主婦

数年前から不定期のバイトしか経験しておらず

どうしようどうしよう・・・と迷ったけれど

 

意を決して!

バイトを始めることに

 

年末に知り合いからタイミングよく

手が足りないから週に何日でも良いから働かない?と連絡が来たので

遠いけど、週2くらいからなら始められるかな?と

スタートしました

 

ところが

久しぶりに慣れない通勤

午後からの出勤なので家事も出来て良かったけど

でも帰宅がどうしても遅くなる

帰ってからご飯の支度をすると

21:30・・・

腹ペコ

 

ガッツリ食べて、疲れているから・・・と甘いものまで

もちろん寝るのも深夜

 

仕事とレッスンで日曜しか空いてない

 

慣れない仕事

人との関わり

テキパキ出来ない自分にも腹が立つ

 

出来ない人が来ちゃったなって思われてないかな・・・

余計緊張して

へんな汗もかくし😨

 

体も疲れる

心も少し疲れ

体重はどんどん増え

 

楽しいレッスンも

練習してない、出来ないのに行く

落ち込む・・・

という悪循環な日々が続いてしまいました😢