皆さま〜ごきげんよう〜チュー




お久しぶりです〜っっ!!!




どうしても、

今年中にブログを書きたかったので

走り書きしてます、、、!



更新がすぐ止まったり 笑

本当にマイペースなブログですが…



読んでくださった皆さん

仲良くしてくれたブロ友さん

本当にありがとうございましたキラキラ


なかなか書けない間も、

時々皆さんのブログを

読みに行かせて頂いてましたピンクハート



自分のブログも

書きたいことが溜まってるので

2022年もマイペースに更新を

続けたいなぁと思うのですが、



やりたいことが沢山ある上に

要領の悪い私なので



今までよりラフな書き方で

もう少し気軽に、更新増やせるように

出来たらいいなーと思っていますおねだり

(全然関係ないけど、いつの間に絵文字?が増えてますね。

そして早速使うやつ凝視)



よりつまらんブログになるかもしれませんが←

これからも仲良くしていただけたら

嬉しいですっニコニコ愛



今年最後の時間、紅白見てます〜!

これから洗濯も干します←ぇ

皆さんはどんなふうに過ごしてますか?



2022年もどうぞ宜しくお願い致します飛び出すハート


良いお年をお迎え下さいにっこりイエローハーツ



ではではまたキラキラ