皆さま~ごきげんよう~チュー

 

 

気がついたら1カ月半も

ブログ更新できてませんでしたアセアセ

 

 

 

この間に、新居への引っ越し

姉さま(娘)の幼稚園転入、

そして先日は運動会があったりと

 

目まぐるしくも

濃い日々を過ごしておりました、、!

ある意味まだ一カ月半しか経ってないのか!

と思うくらい。笑

 

 

 

ようやく、引越しの諸々が落ち着いてきたのと

(まだ一部屋は物置状態ですがねウインク←)

今日は割と暇なのでブログを書けましたチュー

 

 

というのも実は、

コロナワクチン一回目接種の翌日で

念のため家族に子どもたちを預かってもらっており

 

このまま熱が出たりしなければ

おひとり様時間をゆったり過ごせそうなのです…!

(日頃はコロナ禍で預かってもらうことも滅多になかったので、

こんなに長い一人時間は久しぶりで、ありがたやです…!)

 

 

昨日、摂取した会場では

ちょっとぐったりしてしまったのですが

(私は、ちょっと血の気が引きやすいので緊張性だと思うのですが、

看護師さんが優しく対応して下さって申し訳ない気持ちと

ありがたい気持ちでいっぱいでした笑い泣き)

 

それが落ち着いてからは

腕が数時間で筋肉痛のように痛み始めた以外は

特に今のところ変わりなしです!

 

人によってはお熱が出てしまったり

もっと大変な方もいると思うので

私はだいぶマシなほうかな?

(一回目だからというのもあるかもですね)

 

このまま元気に過ごせるといいなと思いますウインク

 

 

 

ではでは、久しぶりで

グダグダな日記になってしまいましたが

読んで下さってありがとうございますイエローハーツ

 

 

卒乳とか、子どもたちのこととか

お洋服やおやつの話とか笑

書きたいことが有り余っているので

また数時間後に更新するかもですキラキラ

 

 

ではではまた~バイバイ