みなさ~~~ん

 


ごきげんよ~うウインク

 

(ごきげんよ~う)←

 

 

 

 

 

 



うちのお嬢(年中)が見なくなってしまったEテレ

 


ここ最近全く見れてなくて寂し

 


おかあさんといっしょのあつこお姉さんがやってるあのコーナー

 


まだやっているんでしょうか。

 


 



ということで、今日も謎のテンションでお送りします真顔

 

 

ところで、すごくどうでもいいことなので小さく書いてますが絵文字は結局、

PCだと打てないことに気が付きアメーバのこの変な顔ウインクで書いてます。

初心者なので、色々ブレブレでお送りしています。w



さて本題。



 

うちの10か月のバブさん(息子)、、、

 


 

ティッシュが大好きウインクハート

 

 


みんなもきっと、一度はやられた経験があるはずにやり

 

 

ニコ「・・・バブバブ」

 



シュッシュッ

 

 


真顔「??・・・・・」





シュッシュッシュッ

 

 


 

 

ポーン!!!

 

 


のパターン

 

 


 


 

ちなみにうちの子はすごくバブバブ言います

 

 

赤ちゃんて本当にバブっていうんだね~

 

 

というやつです

 

 


 


 

前置きが長くなりましたが

 


ずっと作りたいと思っていた

無限ティッシュのおもちゃ、作ったよ〜ウシシ

 


作り方はこちらを参考にさせていただきました

→★

 

飽きるまでどうぞ!赤ちゃんが無限にティッシュを出せるBOX【ゆっこせんせいのほんわか布おもちゃ9】 | HugKum【小学館公式】子どものおもちゃを手作りしてみませんか?おもちゃを作っている時間は、子どものことを想う時間。その想いは、おもちゃを使う子どもにも伝わることでしょう。 ここでは、子どもたちが夢中になるおもちゃ、これからリンク小学館HugKum

 

 

 

 

我が家は

・ティッシュの空箱
・使い古したガーゼ4枚
・端切れ布(箱をカバーする用)

・両面テープ


で作りましたウインク


作り方は先ほどのを参考にしつつ、ガーゼを輪っかにはならないようにしたよ

(その方が見た目はティッシュぽいかなって。まずは試しに。)

無限ティッシュじゃなくなるけどね







ジャジャーンキラキラ

ティッシュぽさある!!!!



バブニコの反応







寄ってきたよってきた〜!!!!








遊んでる〜〜〜!!



やっほーいラブ



でも、ティッシュ箱の口にある、抑えの透明ビニール部分を食いちぎってしまったのでゲッソリ


ビニール部分は要注意ですよ〜!!!!



我が家はビニール部分をカットして遊ぼうと思いますラブラブ


 

おしまいキラキラ