こんばんは😊✨


今日もとても暑かったですね〜😵💦


最近の困りごと。


子どもたちのヘアカット、どうしてますか〜?


上の子は女の子だったので、何とか頑張ってお風呂で前髪だけカットしていたのですが
(大きくなってから、美容室で後ろもカットしてもらいました)


生後10ヵ月になった下の子(男の子)は、そろそろ前髪だけでなく
サイドもカットしなきゃと思ってます😱
(うちの子たちは髪が生まれた時からフサフサ系です)




美容室のケープみたいなの、買った方が良いのかなとか😵
こういうの↓




あと、すきバサミも赤ちゃん用が良いですかね?

こういう、クシのタイプが良いのかなあ…



普通のハサミタイプだと、なんか心配ですが
かと言ってクシタイプもカットしづらいかなと思ったり😥

悩んでおります…💦