個性って何? ブログネタ:個性って何? 参加中
うーん…(゚-゚)

皆と同じような格好やメイクしてるから個性がないんじゃなくて、それは流されてるだけだと思うなぁ。

おじさん世代と比べたら個性がないように見えるかもね。

今は昔のように若気の至りで何かに夢中でむしゃらになって過ごしたり、皆が一つの目標に向かって頑張るとか、青臭いことなんてすごく少なくなったと思うし。

バブルが崩壊して、長い不況が続くうちに夢に自分の人生を賭けるなんて今のご時世、棒に振るようなもの。

すっかり話が脱線してしまった(゜o゜;)

私が思う個性は、自分の意見や考えを持って行動して芯が強い人。

そして、周りの考えや意見に振り回されない人。

皆と違う格好してるかどうかなんて、関係ないと思う。