結婚するなら年下? 年上? ブログネタ:結婚するなら年下? 年上? 参加中
何かちょっと前にも同じようなブログネタ書いた覚えがあるけど、まぁその頃と比べて心境の変化もあるし(^^;)

ほんと、10代から数ヶ月前まではずっと年上がよかったパー

今も年上いいなって思う。頼れるし、誰かに寄りかかりたい時は素直に甘えられる。

でも、私は甘えるのも甘えられるのもどっちでも良くて、好きな人には甘えられたいと思うタイプニコニコラブラブ

少しずつ年下も気になりつつある。やっぱ私の年が上がってきてるせいか、年は関係なく基準になるのは“引っ張ってくれる人かどうか”ってこと。

年も一つの個性だと思うしさニコニコ

それに今、傷心で最近人恋しくなってきた。

このまま新しく他に誰かのこと好きになったら、どんなに楽だろうって頭を過ぎるガーン

でも、言い寄って来た人がいるって書いた人とは限りなぐ何もないままでいたいショック!あせる
間違っても付き合うとか有り得ない長音記号1しょぼん