自分磨き綴り-20090413210525.jpg
久々にエッセイ買ったぁ。

雑誌とかいっぱい買っても、エッセイは年に1・2回がいいほうだど思う。

それぐらいエッセイは話題があっても、手に取ることが少ない。

パパニティは未婚子供なしの私がいつか結婚して赤ちゃんが出来たときのために参考にしたくて(´ー`)

やっぱ経験したことがないことは我が身に降りかからないと分からないし、ここ1年ぐらい前から結婚もじっくり考えていきたいって気持ちも出てきたから。

パパニティを読んでいて、住んでるとこが都会か田舎なんて関係なく、どういう風にパートナーと過ごしていくのが楽しいか考え努力するのって、それまでの付き合い方や一人の時間の使い方が影響するんだなぁ、と。
読んでいて楽しかったニコニコ音符
レジに持って行くまで迷ってたことが嘘みたいショック!あせる