今日は、彼氏とデート![]()
朝、8時に家にお迎え。
天気は、あいにく雨で残念だけど・・・![]()
午前中は那須のアウトレットに那須のペニーレインに行ってきました。
午後は、雨も凄いので彼氏の家でお昼をたべてのんびり![]()
久々に、一日中一緒にいられるので、今日は凄い幸せ![]()
9日で出会って一ヶ月。16日で付き合って一ヶ月だし![]()
今の彼氏と付き合ってから毎日凄い幸せです![]()
今日は、彼氏とデート![]()
朝、8時に家にお迎え。
天気は、あいにく雨で残念だけど・・・![]()
午前中は那須のアウトレットに那須のペニーレインに行ってきました。
午後は、雨も凄いので彼氏の家でお昼をたべてのんびり![]()
久々に、一日中一緒にいられるので、今日は凄い幸せ![]()
9日で出会って一ヶ月。16日で付き合って一ヶ月だし![]()
今の彼氏と付き合ってから毎日凄い幸せです![]()
彼氏と別れて、派遣で行ってた工場の短期の契約も終わって・・・実家に帰ってきて一か月。
実家に戻って、就活中ですが・・・なかなかいい仕事もなく、あって面接を受けても落ちてばっかりです。
ちょうど3月4月の時期なので・・・時期的に見つけにくいんですけど・・・。
早く見つからないと、この先大変なんですよねー。
社員の仕事を探していたものの、このままだと見つからない感じなので・・・
社員を諦め、8時間働けるパートを探し中。
とは言っても・・・8時間募集してるところも少なく、最低でも6時間働けるところを探してます・・・。
明日も5時から面接だー。