- 前ページ
- 次ページ
しょうもないことをなんかしょうもなく書いてしまった(笑)
実際しょうもないことで悩んだり、いろいろするものなわけですが。
今まで自分も結構しょうもない感じでここまで来てしまいました><
ただしょうもないことで悩むのは仕方のないことでもあると思います。
心ってものはそういうものらしいので、
口や頭では割り切るとか、
くだらないことで悩んでられないとか、
いろいろ言ったり考えたりしてても、
なかなかそうはいかないのらしいんです。
これには個人差もあるとは思いますけどねw
そんなしょうもないことで左右されながら生きていく。
でもこれってとても凄いことだとも思うんです。
そういうの何もなかったら本当に機械に近くなってしまうと思うから。
小さいことでくよくよ悩んでばかりじゃ駄目だよとか、
そんなこと言ってますけど、
みんな結構小さいことで悩んでるんじゃないかなって思います。
誰もそんなこと気にしていないのに自分だけが気にしてしまっていたり、
気を遣いすぎて逆に悪化させてしまったり、
世の中他人からすればどうでもいいことだらけだと言うのにそうは割り切れないと思います。
こんなしょうもないことを言ってますが
さっきなんかアナグラムでも作ろうと思って一時間くらい経ちました。
結局出来ませんでしたww
こんなしょうもないことに時間を使ってしまいましたww
でもたまにはそういうこと考えたり雨の音をただ聞いてボーッとするような
そんな他の人からみたらしょうもない時間を過ごしても良いと思った!
あーほんとくだらなかったわwww
実際しょうもないことで悩んだり、いろいろするものなわけですが。
今まで自分も結構しょうもない感じでここまで来てしまいました><
ただしょうもないことで悩むのは仕方のないことでもあると思います。
心ってものはそういうものらしいので、
口や頭では割り切るとか、
くだらないことで悩んでられないとか、
いろいろ言ったり考えたりしてても、
なかなかそうはいかないのらしいんです。
これには個人差もあるとは思いますけどねw
そんなしょうもないことで左右されながら生きていく。
でもこれってとても凄いことだとも思うんです。
そういうの何もなかったら本当に機械に近くなってしまうと思うから。
小さいことでくよくよ悩んでばかりじゃ駄目だよとか、
そんなこと言ってますけど、
みんな結構小さいことで悩んでるんじゃないかなって思います。
誰もそんなこと気にしていないのに自分だけが気にしてしまっていたり、
気を遣いすぎて逆に悪化させてしまったり、
世の中他人からすればどうでもいいことだらけだと言うのにそうは割り切れないと思います。
こんなしょうもないことを言ってますが
さっきなんかアナグラムでも作ろうと思って一時間くらい経ちました。
結局出来ませんでしたww
こんなしょうもないことに時間を使ってしまいましたww
でもたまにはそういうこと考えたり雨の音をただ聞いてボーッとするような
そんな他の人からみたらしょうもない時間を過ごしても良いと思った!
あーほんとくだらなかったわwww
4年に1回のうるう年な2月最後に歌ってみた動画を上げてみました。。。
ここで書いたところで見てる方はほとんどいませんがwww
トーマさんのエンヴィキャットウォークを歌わせていただいたわけなんですが、
もうね、ただでさえリズム走るのに、早口で難しすぎてリズム気にしてられない><
ようするに結局走るよねwwっていう。。。
んでまぁ最近はミックスを頑張りたいなとか思ってるんですが、
やっぱこれまた難しい!!
確かにミックスする自分の歌がしょぼいのも原因だろうけど…
上手な人に頼んだらよくなるんだろうか…???
なんかEQとコンプが大事らしいけど、上手く設定できません><
頑張るけどさ…耳がよくないと駄目だよね…(´・ω・`)
何回も練習するしかないか、自分以外ので練習したほうがいいのかなー(´ε`;)ウーン…
ここで書いたところで見てる方はほとんどいませんがwww
トーマさんのエンヴィキャットウォークを歌わせていただいたわけなんですが、
もうね、ただでさえリズム走るのに、早口で難しすぎてリズム気にしてられない><
ようするに結局走るよねwwっていう。。。
んでまぁ最近はミックスを頑張りたいなとか思ってるんですが、
やっぱこれまた難しい!!
確かにミックスする自分の歌がしょぼいのも原因だろうけど…
上手な人に頼んだらよくなるんだろうか…???
なんかEQとコンプが大事らしいけど、上手く設定できません><
頑張るけどさ…耳がよくないと駄目だよね…(´・ω・`)
何回も練習するしかないか、自分以外ので練習したほうがいいのかなー(´ε`;)ウーン…