すっかりご無沙汰であせる

やっぱり今年は喘息年だぁ真顔

ブログを読み返したら桜雨雪

←こんな季節にやっぱりなってるけど。

 

今年は中以上の発作が続くし

治らないまま繰り返し発作起こす無気力

発作慣れしてるけど怖かったわぁネガティブ

 

で晩婚というか再婚というか爆笑

両家の顔合わせが

コロナ禍だった事もあり

伸び伸びだった件。

 

やっと決まったと思ったら

実父の怪我でまた伸びて、。

「様子を見て○月○日に行くわ!」

とラインが来た頃、喘息続きで

(明日呼吸してるだろうか)位

しんどかったので

直ぐには返事が出来ず。

 

時間ばかりが過ぎ。

今猛烈に慌てております絶望

今週の土曜日だから

あと3日程しかないのに

今から掃除出来るのかびっくり

 

こまめにしたり

大掃除したりが出来る状況じゃ

無かったのよねあせる

ドタバタしてて、でも明後日は

ほぼ早出~時間不明の勤務態勢

じゃ無い筈なので

今日明日でちょぃちょいやりつつ

金曜日に賭けたいと思います!

 

少し前に書いたように風来坊の娘(私)故

密接な関係性は小学校まで位かな。

長逗留を拒み続けた親を説得して早4年。

帰る予定は未定で来て貰うので

ある程度ゆっくり過ごして

貰いたいと思います。

 

要はどうせ毎日飲んで食って

喋ってるんだから

どうせなら大阪でそれやれって話ゲラゲラゲラゲラ

 

ええ・・起きた瞬間から飲める人種達。

一族全員ノンベですゲラゲラゲラゲラ

私が一番弱小レベルね。

ただ今日は飲む!!って

瞬間はきっと誰よりも好きびっくりマーク

 

 

3ヶ月ぶり近くの姪っ子うさぎのぬいぐるみ

 


お腹がポコッとしてて

可愛いから🍅おじちゃんに

弄られてる図笑い泣き 

この時のエピはまた今度。

 

🍅おじちゃんに見つめられながら

乳幼児用イオン飲料を飲む姪っ子ラブ

 

5月の🍅さんの誕生日が体調不良続きで

出来なかったので小出しに。

 名だけ誕生日風ご飯をちょこちょこと。

 

🍅さん手巻き寿司が好きなので。

またそのうちに開催せねば笑

 

さぁ今日帰ってからの予想3時間と

金曜日でどれくらい掃除出来るかな~

←ゲーム的感覚ゲラゲラ

 

でもコレが一番問題。

私が両親&兄が来る事を

実感してない。

帰った後にボーッと実感するかもねあせる

どうなる事やら真顔ちょっと怖い滝汗

楽しく滞りなく過ごせるといいな照れ