前記事14日に丼&お代わりを
食べた翌日15日。
21日に大阪の父の納骨を控えて
仕事帰りに今回2回目の
お墓の草むしりを。
 
多分1回目の
 
多分2回目の途中。
毎回、土取り過ぎな気がするうーん
 
夕方飛び出していって
終わったのが7時ちょっと前。
会社にバックを置いて飛び出したので
まだまだ居るだろうと思って
会社に戻ったら真顔
 
この日に限って早じまいだった煽り
家の鍵がバックの中なのに 
会社が閉まっているというあせる
🍅さんに電話して鍵を
受け取って一旦家に戻って
近所のラーメン屋さんに照れ
 
なんかねぇ珍しくめちゃくちゃ
食べたかったのよ。
しあわせラーメン
(という商品名。ついでに
店名有るけどこの店を
しあわせラーメンって
読んでる地元民結構居る)
 
 
ずーーーぅっっと続いてるサービス期間笑ううさぎ
 
 
ラーメンをそれぞれ頼む事もあるし
結果🍅さんは生ビール4杯は飲むし割と
ラーメン&半チャーハン&餃子のセット
ひとつを大盛りにして、
分ける事もあるんだけど
 
この日私、なんか凄いお腹が空いて。
いっくらでも食べられる気がして。
大盛りラーメンを食べ進め・・・
 
写真には無いけど
(夫ブログには証拠がしっかり驚き
・・・分けずに大盛りラーメンを食べ。
分ける分として、また
大盛りラーメンを注文し。
 
結果大盛りラーメンを
1,5人前以上は
1人で食べた気がしますニヤニヤ
 
いつも動かないからな無気力
会社の椅子に座ってるだけであせるあせる
 
まぁ・・前日といい、今回といい、
「こんなに食べた!驚ポーン」言うてるけど
それが通常なのかも←自覚無し。
まぁ確かに何時間でも ゆっくり飲みながら
食べ続けられるもんな。。
 
朝は何十年も。
昼も(なので朝昼)抜く事も
多々あるから
「食べてないのに何故太る!!ムキーッ」と
毎朝体重計に怒るけどゲラゲラゲラゲラ
14キロ以上増えたの納得できずねーねー
 
結構 食べてるんだろうな・・
(°°;)おやつと夜食で💦😖
 
備忘録だけど。
18日かな。
朝7時過ぎに会社で喘息っぽくなり
吸入器がなくて飲み薬も
貼り薬も持って無くて
急遽取りに帰ろうにも、
たった20分のそれが
しんどくて笑い泣きどうにもならず
 
翌日19日。
6時半に出勤して送り出しして。
7時にはもう限界でどうしようかと思ったガーン
後に妹が出勤したので時間貰って病院へ。
 
念のための頓服として
2回目のクリニックへ。
続いたり発作の頻度が高くなったら
朝夜の予防吸入に
切り替える事を条件に昔飲んでた
ステロイド系の服用薬を処方して貰って。
 
その後うまく治らなかったので都合7日は
小~中発作でしんどかった~チーン 
その薬に禁忌だから一応禁酒でゲッソリ
ずっと飲まないでもいられるけど
好きな時に飲めないのは
ストレス溜るねショック
 
で、当日朝まで迷いましたが。
翌週からの早出に供えて 
動いて発作を起こさないようにと
納骨は欠席しましたあせるあせる
お正月の集まりといい欠席多いな今年あせる
 
 
そんなGW 夫は仕事&
波アオリ狙いリベンジかな🎣
私は、ハード続きだったのでゆっくり家事をする。
大掃除と断捨離でもしようかなスター
もちろん。お布団の上で コロコロして
漫画読んだりするんだいっニコニコニコニコ
結果デブ活のGWになるかと笑い泣き笑い泣き
これ以上太ったら着る服無いぞ😱