
今日は焼肉&遊んだ
いろんな人といった
めちゃめちゃ
楽しかったよ~

遊んだんは
りおとさきちゃんと楓
カラオケ
行ったよ~カラオケ
でマジ爆笑やったなっ淲
んで、7時ぐらいに
華恋 みづき よしの
ふみちゃん 奈々で
合流して皆で
じゅうかるなう煇
めっさうまかった
又いきたーい(^-^)
皆満腹
やなっ♂♂楓も今もお腹
はち切れそう
今は寝転びながら
ケータイ
いぢりTVみてるよん

今日1時30分から
【ドロップ】
始まるよ~('◇')ゞ
楽しみ~ てか
そんな時間まで
おきとけるかなーワラッ
てことで又更新する。

くれるかなー炅くれな困るわ~
珵
煜
金
楽しいで
3年嫌なクラスやったらテンションサゲサゲ↓↓やーん淏
修学旅行もあるしなー~ヽ('ー`)ノ~
