今日は焼肉&遊んだ


いろんな人といった

めちゃめちゃ

楽しかったよ~ドキドキ


遊んだんは

りおとさきちゃんと楓

カラオケカラオケ行ったよ~


カラオケカラオケでマジ


爆笑やったなっ淲

んで、7時ぐらいに

華恋 みづき よしの

ふみちゃん 奈々で

合流して皆で

じゅうかるなう煇

めっさうまかった

又いきたーい(^-^)

皆満腹ブタやなっ♂♂

楓も今もお腹

はち切れそう

今は寝転びながら

ケータイ携帯いぢり

TVみてるよんキスマーク

今日1時30分から

【ドロップ】

始まるよ~('◇')ゞ

楽しみ~ てか

そんな時間まで


おきとけるかなーワラッ

てことで又更新する。



明日楽しみやなっードキドキいっぱいで遊びに行く&焼肉食べに行く(*^_^*)
ママ金¥くれるかなー炅くれな困るわ~パー
くれる事をねがをー音符
ママと大喧嘩したし煆んま自分勝手でウザイ親やなっママなんか嫌いヤシビックリマーク
でも…喧嘩したら金¥貰われへんやん最悪
早く仲直りしやな(笑)ハート¥のためなら頑張ろ
てか…2年生も今日で
おさらばやなーm(_ _)m
嫌な受験生が待ってる~楓クラス替えいややな~瀨今のままでいいかも煇ドキドキ楽しいで音符ラブラブ3年嫌なクラスやったらテンションサゲサゲ↓↓やーん淏ハートブレイク修学旅行もあるしなー~ヽ('ー`)ノ~
まぁ楽しいクラスやといいけどな~
夜ご飯無かったからマジ腹減ったー炅炅
てか最近んま寝不足瀨頑張ってねまーす。!おやすみ三日月キラキラ