こんにちは\( ¨̮ )/💓💓

今日はとっても暑くてまだまだ夏って感じだけど
夏の思い出かきまーす👏🏻( ˊᵕˋ )


part2は、鎌倉と江ノ島に行ったこと😗💗

ちなみに高校生の卒業前に友達と行った以来だから
何年ぶり?!って感じでした(*゚O゚*)


{549DDE3C-25C8-46D6-A479-0183D202CDC9}

{BBFC3479-8D34-4CC8-9565-D33AD5D2038C}


人気のない海で写真撮ろうと入ったら
足元ワカメだらけだった(((o(*゚▽゚*)o)))


{C246866A-4222-466A-93B8-635858DADF38}

{0182F786-3540-4BAD-BE2D-1DDEDF8A345B}


{3D0135D9-8454-4E81-8A2B-22841EF3CE67}


実はね、いろーんなところ回って

江島神社や鶴岡八幡宮や
銭洗弁天などなど!!!

あとね、新江ノ島水族館もいったし!!!

とーにかく楽しかった😊💕💓💓


ちなみに海は苦手なので入ってませんが🤔


でも海見るのは好きだから🤣💕💕


{B7103688-3B09-4E24-BD22-424F3B55B78C}


小町通りって美味しいものありすぎて困るね( ˙༥˙ )♡

グレープフルーツジュース美味しかったよ💓

本当はお腹すいてれば
わらび餅ソフトも食べたかったし
ミカンのかき氷も食べたかったし

なのでまた遊びにいきたいな〜と思ってます\( ¨̮ )/💕


みんなは夏らしいことしたかな??(*´∀`*)






♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

🍓Instagram
https://www.instagram.com/kaede_inaba/
‪ 🍓Twitter
https://mobile.twitter.com/kaetantan425
🍓事務所公式ブログ
http://www.diamondblog.jp/official/veryberrypro/

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡