せっかく・・・私がせっかく全部早くしてやったっていうのに、「また明日やろーー」って今日やらないで明日やるやつがいるんですその子リア友なんですけど、ちょっとむかつきました。 その日はいもうとがわがままでいそいでいたんですけどーーー
お友達♡ →アメーバピグで遊ぶ 右側に居るのが私でちゅ♡ 左側に居るのが友達でーす☆ この二人は「しね」や「きも」などといいあった友達です☆ いや凄くなかのいい大親友なのカモ?! まだ分からないですけど・・・