楓のブログ

楓のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

私がせっかく全部早くしてやったっていうのに、「また明日やろーー」って今日やらないで明日やるやつがいるんですやじるしその子リア友なんですけど、ちょっとむかつきました。

その日はいもうとがわがままでいそいでいたんですけどーーームカムカ

右側に居るのが私でちゅ♡
左側に居るのが友達でーす☆
この二人は「しね」や「きも」などといいあった友達です☆
いや凄くなかのいい大親友なのカモ?!
まだ分からないですけど・・・