皆様♡こんにちは

幸川楓です。



甘美なひとときを🩷🖤

玲巳先生ありがとうございます🖤🩷



お久しぶりのHilton福岡シーホーク

玲巳先生のお陰で幸せに上書きされました笑


玲巳先生可愛かった🩷🖤です🖤🩷



りかちゃん派orBarbie派

どちらでしたでしょうか!?

私はBarbie派でしたので

心弾みましたー🩷🖤




うれしーー🩷🖤

おいしっ🖤🩷

しあわせーー🩷🖤


玲巳先生の高波動シャワーを浴び

目一杯お話しさせていただき

フル充電させていただきました。



し🩷あ🖤わ🩷せ🖤




Hilton福岡シーホークの

勝利の女神まで

いらっしまいました乙女のトキメキ



皆様♡暑さにむかいますので

熱中症にお気つけて

優しい時間をお過ごし下さいませ🩷🖤