ブルーハートみなさま☺︎おはようございますブルーハート
スピリチュアルカウンセラー
幸川楓です。

季節柄くるくる皆様☺︎
ご自愛下さいませ飛び出すハート


今日のラッキー☆オーラカラー
水色ですので
第五チャクラを整えましょブルーハート


水色の下着
水色のアクセサリー
水色のお洋服
etc‥
水色のエネルギーの力をかりて
第五チャクラ
活性化していきましょうブルーハート







なぜか・・・

気持ちが伝わらない

誤解されやすい時は

第五チャクラが

弱っちゃってます

第五チャクラは

本来を発信する

チャクラですので

しっかり

第五チャクラを整えて

の発信を

上手くされて下さいませブルーハート







ラッキー☆アクション

おはようございます爆笑
こんにちはおねがい
おつかれさまです照れ
etc‥
挨拶を笑顔爆笑
お願いいたしますブルーハート






ラッキー☆フード
ハーブティーですブルーハート




みなさま☺︎が
愛溢れる素敵な
1日を笑顔で
お過ごしされますよう
お祈りしておりますブルーハート




ゆきかわかえで♬




ブルーハートみなさま☺︎からのお電話心よりお待ちしておりますブルーハート
お気に入り登録していただきますと

鑑定可能になりましたら

メールにてお知らせが届きますので
よろしければ登録お願い致しますブルーハート