皆様♡こんばんは

幸川楓です。



4月26日金曜日から

月29日月曜日㊗️(昭和の日)

までの4日間

ゴールデンウィーク

スペシャル企画

第一弾を行います!

*ちなみにGWスペシャル第二弾は

5月3日~5月6日までの4日間となります❤︎

皆様♡是非♡是非♡

ご一緒にゴールデンウィーク

楽しんで下さいませ♡

♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡


 6月にリリースされます

玲巳先生の「断縁法」DVD発売にちなみ

 

いちく!!この時期

いをえるために

った方がよい

物(アイテム)を霊視をして

お伝えさせていただきます乙女のトキメキ


5月5日立夏までに行う

物(もの)との断縁で

いをばっちりえましょう!


今回乙女のトキメキ幸川楓は

ゆめみる宝石せに

するために

捨てたほうがいい物

アイテムを

お伝えさせていただきますゆめみる宝石

 

 

幸せな成功‥成功とは

まじかるクラウンお金持ちであること
まじかるクラウン会社で昇進すること
まじかるクラウン社会に貢献すること
まじかるクラウン笑顔で大好きな人といること
まじかるクラウン好きなことを好きなだけやること

etc‥

皆様♡おひとりおひとり

幸せに成功する!!が

異なると思いますので

自分軸での「自分の成功」へ

捨てた方がよいモノ

霊視させていただけるのを

楽しみにしております♡

この時期のエネルギーで

私だけの私の幸せな成功

遠慮なく受け取って下さいませ乙女のトキメキ





ふんわりリボン待機時間のお知らせですふんわりリボン

4月26日(金)14時〜1時頃

4月27日(土)14時〜1時頃

4月28日(日)14時〜1時頃

4月29日(月)

14時〜23時50分頃

予定しておりますふんわりリボン

途中、休憩をいただきますので

メールにてお知らせが届きますので

宜しければご登録お願い致しますふんわりリボン




皆様ハートからのお電話心より
お待ちしておりますハート