🧡みなさま☺︎おはようございます🧡

スピリチュアルカウンセラー


3月頑張ったわたしちゃんを
いっぱい褒めて褒めて
朗らかな笑顔爆笑
行ってらっしゃいませおねがいバイバイ


今日のラッキー☆オーラカラー

オレンジですので

第2チャクラを整えましょう🧡


オレンジのお洋服

オレンジのチーク

オレンジの下着

etc‥‥🧡

オレンジ色のエネルギーをかりて

第2チャクラを整えましょう🧡






わたしたちは豊かさを

現実化する潜在的な力を

持って生まれてきてますから

ネガティブに目を向けず

目の前にある

幸せ♡豊かさに

目が向けれるように

第二チャクラを

活性化して下さいませ🧡





ラッキー☆アクションは

お腹を温めて下さいませ🧡


 




ラッキー☆フードは

チーズ🧀です🧡





みなさま☺︎が

笑顔で豊かさを

沢山🧡感じる1日で

ありますように

お祈りしております🧡




ゆきかわかえで♬






🧡みなさま☺︎からのお電話心よりお待ちしております🧡

メールにてお知らせが届きますので
よろしければ登録お願い致します🧡