🧡みなさま☺︎おはようございます🧡
スピリチュアルカウンセラー
幸川楓です。


喜色満面な笑みで

行ってらっしゃいませ爆笑バイバイ



今日のラッキー☆オーラカラー
オレンジ色ですので
第二チャクラを整えましょう


オレンジの下着
オレンジのチーク
オレンジのグロス
オレンジのアクセサリー
オレンジ色のパワーをかりて
第二チャクラ
活性化していきましょう🧡




せっかちさんになっちゃったり
不安感が抜けなかったり
しちゃってるのは‥‥
皆さま下半身が冷えてませんか
第一チャクラ
第二チャクラの
弱り滞りから
焦りを感じちゃってるのかな
下半身を温めて下さいね🧡
(お腹・足首温めて下さいね)








ラッキー☆フード

チーズです🧡



みなさま☺︎が
ゆっくりと笑顔で
過ごせますように
祈っております🧡



ゆきかわかえで♬




🧡皆様☺︎からのお電話心よりお待ちしております🧡

お気に入り登録していただきますと

鑑定可能になりましたら
メールにてお知らせが届きますので
よろしければ登録お願い致ます🧡