みなさま☺︎こんばんは

幸川楓です。


先程、玲巳先生から

お知らせがございましが

8月25日(金)

8月26日(土)

8月27日(日)

特別企画

幸川シスターズ

4人の鑑定士が

シーン別での

お伝えさせていただきます✨



 

31日は

月に入って

度目の満月🌕です。

この満月🌕から

23日の

秋分の日にかけては

 

「自分自身に興味を持ち

自分のの欲求と

向き合えば

的な出来事を

体験できる時期」

となっております✨

 

 

文字通り、この時期に

奇跡を受け取るには

「自分に興味を持ち

の欲求と

向き合うこと」

条件ですが

そうはいっても

自分のことはなかなか

把握できないうえに

自分に興味を持つといっても

よくわからないことが

多いかと思います。

 

 

だからこそ

この時期の

「自分取り扱い法」を

知ることが重要です!

 

2度目の満月から秋分の日までの

期間限定ですが

皆様が自分自身をどう扱えば

奇跡が手に入るのかを

知っておくことで

この期間に自分の真の欲求がわかり

本当に欲しかった現実を叶える

行動がとれるようになります✨

 

 


 

 

◆幸川楓は

職場や取引先など

ビジネスシーンで

を起こす

自分取扱い法を

担当させていただきます◆

image


自分自身の事って

ホントよくわかんないし

その時その時で変化しちゃうし

自分が一番やっかいだった私ですが泣き笑い

玲巳先生のお陰で私トリセツを

アップデートしていけてます目がハート

玲巳先生ありがとうございます♡

ぜひぜひ皆様☺︎もこの素晴らしい

奇跡を起こす時期に

自分取り扱い法を体得されて

本当に欲しかった現実を

叶えられて

人生の質を高めらて

ご機嫌な時間いっぱい

いっぱいいっぱーーい

過ごされてくださいませ





 ふんわりリボン待機時間のお知らせですふんわりリボン

8月25日(金)

8月26日(土)

8月27日(日)

3日間共に午前中〜深夜まで

たくさん待機を予定しております

(最終日は23時45分までとなります)

途中、休憩をいただきますので

メールにてお知らせが届きますので

宜しければご登録お願い致しますふんわりリボン




 

特別な明日からの3日間

皆様☺︎からのお電話

心よりお待ちしておりますピンクハートブルーハート