みなさま☺︎こんばんは

幸川楓です。


先ほど、玲巳先生から

お知らせがございましたがベル

6月9日(金)

6月10日(土)

6月11日(日)

幸川シスターズ特別企画

夏至前に

するパワーワーク

ですベル

 

夏至までの間は

愛と豊かさのエネルギーが

たっぷりと流れてきていますが

この期間、愛と豊かさ(経済)の

エネルギーをしっかり活かし

拡大していく「扱い方」を

お伝えさせていただきますスター



今回、私は豊かさと富のエネルギーを

拡大する方法とパワーワークを

担当させていただきますコインたち



どんなマインドでいたら

お金コインたちに困らないか

お金が増えていくのかを

易カードを使って

視せていただき



豊かさコインたちお金がどんどん増えて

一生困らないマインドを

お伝えさせていただきますコインたち




気づき玲巳先生と同じ

豊かさ(経済)と

のカテゴリーで

やらせていただける

喜びいっぱいに

よろこび\(^o^)/で

皆様のお金についてのブロックを

ブルー姫ベル

デトックスさせていただきますベル






皆様豊かさコインたちコインたちの拡大

すごーーくすごく楽しみです

遠慮なくどんどん

受け取ってくださいませベル



待機時間は3日間共に14時の予定です乙女のトキメキ

メールにてお知らせが届きますので
よろしければ登録お願い致ます乙女のトキメキ


 


 めちゃめちゃ嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日からの3日間

皆様からのお電話

心よりお待ちしておりますベル