みなさま☺︎こんにちは

幸川楓です。


先日の玲巳先生と寺田先生の生ライブ配信

とても貴重なお話しで

でした!!!

素晴らしいお話しをありがとうございます乙女のトキメキ

少し前に玲巳先生に

小説を読むことを

ご指導いただいてましたので

(ちゃんと小説を久しぶりに買い

よみはじめました笑い泣き

前のめりになりながら

視聴させていただき

雑誌ばかりじゃなくて‥ねっ私アセアセ




すごい内容を明るく分かりやすく

ここちよく難しい事が

理解できるお話しをしてくださり

素晴らしい対談でした!!!





私もアーカイブなんども見せていただきます。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

アーカイブはこちらからですルンルン



色々なジャンルの小説を

久しぶりに本屋さんに行き

買ってきますルンルン



今も昔もお忙しい中に

いつも学びつづけてある

玲巳先生に尊敬のしかありません。




皆様ハートから対談素晴らしかった拍手

お声を聞かせていただき

本のお話しも聞かせていただき

とても楽しい時間を

ありがとうございますハート