みなさま☺︎こんばんは

幸川楓です。


今日は指折り数えて飛び出すハート

楽しみに待ってました飛び出すハート

幸川シスターズ

新年お茶会&研修でした飛び出すハート

♪───O(≧∇≦)O────♪

2023年のナビ設定をしていただき

すごーーーく楽しかったです飛び出すハート



大好きなエネルギー

ホテルオークラ福岡さん飛び出すハート




アフタヌーンティー🍓祭り

とぉーーーっても美味しくて

幸せーーーーー飛び出すハート

優美な玲巳先生をいっぱーい

感じさせていただける優雅な時間に

癒しの薫子先生

エレガントな穂香先生と共に

協調性ない私がご一緒させていただき

魂が喜ぶ生きかたをさせていただけてる

感謝でいっぱいです飛び出すハート

ハート幸川シスターズLOVEハート



玲巳先生ご指導ご教授

ありがとうございますハート

2023年も宜しくお願い致しますハート




幸川楓の2023年

◎鑑定スキルをあげる

◎エネルギーの質を上げる

◎昨年、色々な事を経験させていただき

教育にも携わらせていただいてるので

今年はもっと力をつける



一朝一夕にはいかないので

毎日の生活、マインド

1日1日を大切にしながら

精進していきます!!!

もちろん楽しく!!です!!




天や大宇宙と限りなく近い

大いなる愛の波動をもつ

偉大なる師匠幸川玲巳先生の

足の小指の爪位には

なれるように‥‥

ファイティン私!!!




皆様のお陰の毎日を本当に

ありがとうございますハート

皆様ハートどうぞ2023年も

宜しくお願い致しますハート




皆様💖素敵な時間をお過ごしくださいませ💖