皆さまこんばんは

幸川楓です。

深夜に失礼いたします🙇‍♀️

「発見らくちゃく」

史上最凶ゴミ屋敷SP後編

改めてマジマジと放送視せていただき

凄かった‥‥です滝汗



玲巳先生の凄い量のちぎれた手足

リブログさせていただきます。



めちゃめちゃハードなロケで玲巳先生

毎回、身体を張られてるのを

見せていただき

プロとは‥一流とは‥を

学ばせていただいてます。




全国の皆さま

また今回見逃してしまった皆さまは

史上最凶ゴミ屋敷SP後編

木曜日以降TVerでご覧いただけますので

是非ご覧下さいませ。

 

 

発見らくちゃくのスタッフの皆様

「依頼者のためにがんばる」

というモチベーションの高さ

玲巳先生のプロ意識の高さに

尊敬と感動の収録に同行させていただき

ありがとうございます。



お疲れも見せない笑顔

凄すぎます😭



 収録後にお疲れの中に

たくさんのご教授を下さり

玲巳先生の凄さを肌で心で

感じさせていただき

日々のケアの大切さも

たくさん教えていただきました。


普段から、すごくお忙しくて
なかなかお電話が繋がらない
幸川玲巳先生「発見らくちゃく」放送後
TVer放映中は更にお電話が殺到して
ますますお電話が繋がらなくなりますので
私で宜しければ前回放送後も
対応させていただきましたので
お電話下さいませ。