皆さまこんばんは
幸川楓です。

今朝の玲巳先生のコトノハ
リブログさせていただきますラブラブ


玲巳先生が書いてくださってますが
髪の毛をブラッシングすると

神気(しんき)を

いただきやすく

なるので直観力が働き

自分にとって

最高最善の選択が

できるようになります。



本当!!!

玲巳先生のおっしゃる通り!!!で

鑑定時に霊視させて

いただいて

お伝えしたい事を

言語化するのが早くなったり

直感のキャッチが

早くなるのを

めちゃめちゃ感じておりますラブラブ

玲巳先生ラブラブありがとうございますラブラブ







100回ブラッシング

途中で何回目か!?

わからなくなっちゃって笑い泣き笑い泣き

何度も1から数え直してるのは

私だけでしょうかゲローゲローゲロー

無事に100回終わり

ホッとしておりますピンクハート




回数といえば‥‥

思い出されるのが

特別企画の時に

玲巳先生にお電話繋がるまで

正の字を書きながら

一回一回かけ続けられて

玲巳先生に繋がりましたーー

ヽ(´▽`)/♡

喜びのお裾分けを

いただけて

玲巳先生に繋がるまでの

気合の正の字を

一回一回書かれる

お話を爆笑されながら

お話しして下さり

玲巳先生への熱い想い

暖い心でいっーーぱいを

感じさせていただき

幸せ♡な時間を

いただけたのを思い出して

数を数えながら

ほっこりさせていただきましたラブラブ





素敵な素敵な

玲巳先生大ファンの皆さま

ほんと眩いですラブラブ





この方もしっかりしっかり

ブラッシングしておりますラブラブ





どなたさまも
素敵な夜を
お過ごし下さいませおすましペガサス乙女のトキメキ