ひっさびさの更新です
次女、15歳になりました
今年は受験生・・・発表はまだなのですが
誕生日はめでたいっ![]()
去年の誕生日ケーキ でハードルを上げてしまった私。。。
今年どうするか・・・
ネットサーフィンしつつネタ探し![]()
またチョコと戦いました
絵心ないけど下書き・・・w
手をプルプルさせながらチョコでなぞる!
スポンジもいい感じに焼けた![]()
あぁ。。。ミロワール(上掛けのチョコ)温度管理に必死で写メるの忘れた![]()
またもやプルプルしながら、チョコのクラウンを慎重に紙から剥がし
出来ましたぁぁぁぁぁぁぁぁ
やはしブラックココア使うと黒がきれいだ
そしてご飯は、次女が好きなオムライス
プレゼントボックスのオムライスwwwww
仲良く4等分して食べましたw
次女よ 誕生日おめでとう![]()



と財布
をもらい、
をもらい
とプレゼントが2つも届き








