゚・*:.。..。.:*楓のぶろぐ゚・*:.。..。.:*
Amebaでブログを始めよう!

またひとつ歳を取りましたsei


朝礼で所長から花を頂き


゚・*:.。..。.:*楓のぶろぐ゚・*:.。..。.:*-1366969794105.jpg


夕方帰宅すると、子供たちが家事をしていて、

長男が材料費を出し、子供たちが準備した手巻き寿司で夕飯音譜

(ちょっと切り方おかしいのもいるがw)


゚・*:.。..。.:*楓のぶろぐ゚・*:.。..。.:*-IMG_20130426_224557.jpg



長女からバッグハンドバッグと財布wallet*をもらい、

次女からハンドタオルタオルをもらい


゚・*:.。..。.:*楓のぶろぐ゚・*:.。..。.:*-1366977871938.jpg


ピンポーンぴんぽんとプレゼントが2つも届きクロネコ


゚・*:.。..。.:*楓のぶろぐ゚・*:.。..。.:*-IMG_20130426_224534.jpg


ケーキは長女の手作りケーキ

(うまくいかないと時々不機嫌になるが・・・w)


゚・*:.。..。.:*楓のぶろぐ゚・*:.。..。.:*-1366980985507.jpg


たくさんのメッセージも頂き

ほんとにほんとに

みんな ありがとーううるうる

ひっさびさの更新です汗


次女、15歳になりましたsei


今年は受験生・・・発表はまだなのですが


誕生日はめでたいっクラッカー


去年の誕生日ケーキ でハードルを上げてしまった私。。。


今年どうするか・・・困


ネットサーフィンしつつネタ探しひらめき電球


またチョコと戦いました頑張る



゚・*:.。..。.:*楓のぶろぐ゚・*:.。..。.:*-1361440036718.jpg

絵心ないけど下書き・・・w



゚・*:.。..。.:*楓のぶろぐ゚・*:.。..。.:*-1361442634012.jpg

手をプルプルさせながらチョコでなぞる!



゚・*:.。..。.:*楓のぶろぐ゚・*:.。..。.:*-1361443610575.jpg

スポンジもいい感じに焼けた音譜


あぁ。。。ミロワール(上掛けのチョコ)温度管理に必死で写メるの忘れたQueenly


またもやプルプルしながら、チョコのクラウンを慎重に紙から剥がし



゚・*:.。..。.:*楓のぶろぐ゚・*:.。..。.:*-1361448202392.jpg

出来ましたぁぁぁぁぁぁぁぁキラーン


やはしブラックココア使うと黒がきれいだキラキラ


そしてご飯は、次女が好きなオムライスオムライス



゚・*:.。..。.:*楓のぶろぐ゚・*:.。..。.:*-1361450631102.jpg

プレゼントボックスのオムライスwwwww


仲良く4等分して食べましたw



゚・*:.。..。.:*楓のぶろぐ゚・*:.。..。.:*-1361450709435.jpg

次女よ 誕生日おめでとうニコニコ